今回は大当たりだった風俗嬢

新宿で用事が終わった後に風俗で遊ぶ事にしたんです。

その日は、お金もちょっと多めにもっていたので、高級風俗を呼ぶことにしました。

スタッフを介して風俗嬢を褒めると良いこともある佐賀 風俗でやってみました

ホテルにチェックインしてからお店に連絡をして待つ事20分ほど。

女の子がやってきました。

フリーで派遣して貰ったのでどんな子が来るか直前まで不安でしたけど、今回は大当たりだったみたいです。

かなり人当たりのいい感じの女の子でしたし、見た目もキレイなお姉さんって感じで自分好みでした。

まずは浴室に移動して体をあらいっこ。

全身を素手で丁寧に洗ってもらうと、それだけでちんぽはカチンコチンです。

そして、浴槽に一緒につかってディープキスをしました。

れろれろと舌先を絡ませ合うとチンポはもうビンビンです。

ベッドに移動したら、事前交渉済みだったんですぐさまゴムをつけて本番しちゃいましたね。

きつくしまりのいいおまんこだったんで、チンポを数往復するだけで刺激が伝わってきて、早くもいきそうに。

そのまま正常位でがっちり足をつかんで最後はドクドクっとゴムの中に射精しました。

久しぶりに高級デリヘルなんて呼んだけど、なかなかサービスもよかったし、本番も出来たし、人当たりのいい子だったんで、またお金に余裕がある時は是非使ってみたいです。